ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月22日

ウェーディングリベンジ

今日はウェーディングリベンジって事で午前0時に出動!東の小河川へ潮は上げ3、4分ってとこ。二時間粘りましたがベイトが反応もなくシーバス反応もなく・・・たまに特大ボラがジャンプするのみ・・・心折れそう・・
しかしボッコン系シーバスアングラーはこんな事では帰りませんヽ(*`Д´)ノ
とりあえず場所移動!!!
大河川から分流した橋の下明暗狙い☆静かすぎます(泣)何投かなげるも早々に見切って再び移動!!
帰るか悩みましたがボッコンの名のもとに・・・はい、次っ!!!
いつも通い慣れたポイントへ
この時点で上げ7、8分ってとこ恐えぇ〜〜〜(*_*)
恐すぎるので常夜灯のある明るいところで開始!特にベイトがいるわけでもなく期待してなかったが、1投目でいきなりゴツンときました(゚Д゚)明暗の境ではなくモロ常夜灯真下!!
ウェーディングリベンジ

46センチ!サイズはイマイチでもありがとうm(_ _)m
続いて3投目またまたヒット☆しかしエラ荒いされバラシ(T_T)う〜〜〜〜ん残念。。
その後また数投でまたまたまたボッコン汚名返上ヒットー!!なかなかのパワー!!手前の岩の下に潜ろうとするので、水面に引っこ抜き、そのままグリッパーでゲットです!!
ウェーディングリベンジ
なかなかのサイズ!!71センチ
ヒットルアーはサスケ105

デジカメの液晶潰れてて写真入ってないです(T_T)

ここイケると確信を持ちながら数投後・・・ヒット!!合わせ入れるとラインブレイク!!(T_T)さっきのバトル後PEコンクリートに擦ったとこが・・・・自業自得です(*_*)
さすがのボッコン系男子も、ラインを結び直す気力なく納竿。。。
このポイント30分ぐらいで4ヒット2バラシとなかなかの結果!!この潮位が関係しているのか偶然かはよくわかりませんが次も期待(-_☆)
2010釣果19匹
最高サイズ81センチ


最新記事画像
脱ボッコン系!!
夜勤明けデイ
ういーっす!!
久しぶりの…
2010.1.31ボッコン釣行記
最新記事
 脱ボッコン系!! (2010-03-25 01:41)
 夜勤明けデイ (2010-02-26 05:18)
 ういーっす!! (2010-02-17 12:17)
 初ウェーディング (2010-02-16 12:42)
 久しぶりの… (2010-02-11 11:38)
 2010.1.31ボッコン釣行記 (2010-02-02 00:38)
Posted by ボッコンランディンガー at 12:21│Comments(2)
この記事へのコメント
粘り勝ちやな!!!
オレなら最初の2時間で心折れてるwww
さすがボッコン系!!
見習わなければ・・・(ムリwww
Posted by uekiya at 2010年02月22日 14:47
ん~やっぱ「どぅしても釣りたい」これって大事っすよねぇ・・泣
見習います・・
デカイやつ、綺麗で腹ふっくらの魚っすね!やっぱ「ゴツゴツ」食ってるのかなぁ・・・

僕はラインブレイクしたことないんですが、
バチで爆ってた時、アワセ入れたら「スナップブレイク」したことが1、2回あります。それでスナップを強いヤツにしたんですよね~
やっぱ焦らずマメにチェックor交換or結び変えっすね・・魚にも悪いしなによりルアーが・・orz orz orz・・
Posted by こに at 2010年02月22日 20:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウェーディングリベンジ
    コメント(2)