ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月02日

2010.1.31ボッコン釣行記

さてさてさて、ようやく週末がやってきましたよっ!!!

週末とあって釣り友オキャン(ちなみに植木屋鱸道店主)と出動!!!!


大潮とあって期待に胸はウキウキドキドキブンプクチャガマ(^^♪

しかし・・・投げども投げども当たりはなし。。。しかもいつもはボッコボコあたるボラ、略してボコボラの反応もなし。(はい、今の略さなくて良し・・・)
オキャンは心折れかけコンポタタイム!!!(゜ロ゜)

今日はダメかと諦めかけたその時・・・・歴史は動いた。。(はい、大げさ)

超手前でヒーーーーット!!!!必殺ボコランでGOODサイズ72センチゲット!!(^ム^)

2010.1.31ボッコン釣行記


最近調子よすぎるぞー俺!!!ヒットルアーはショアラインシャイナーSL12!ここではこれがマジ釣れる(拾ったやつだけど)
ありがとうダイワ精工!!ありがとう落としたヤツ\(゜ロ゜)/

オキャンのテンションもブリ返し二人でガンガンキャスト、略してガンキャス!!!!(このくだりもういいですね・・・・)

しかし・・・沈黙・・・・・そしておいらもコンポタ・・・・(●^o^●)


その後、大遅刻の釣り友コニヤン登場!!!この悪い流れを断ち切っておくれ〜〜〜!

気合いを入れなおし再ガンキャス!!!!

その時、コンポタ飲んだだけあって・・・・ コーーーーーン!!!!!!っとヒット!!!

キターーーーーーー!!!なかなかの引きを見せてくれたがモロコシランディングでゲット〜〜!
またまた72センチのGOODサイズです(^^♪  

2010.1.31ボッコン釣行記 
ヒットルアーはスライドモロコシヘビーワン!!あっ、
スライドベイトでしたね。。ぶっ飛ばしたらキタね〜〜☆
 
 
その数分後オキャンもヒット!!!!さすが抜群の安定感!!元祖モロコシランディング☆
71センチのGOODサイズ☆
 
た〜〜ま〜〜ら〜〜ん〜〜〜!!!
(画像は植木屋鱸道でアップ)

ほんとここは粒ぞろい(^^♪

 
その後、夜が明けてからはヒットなしで場所移動です。。。


コニヤンの提案で小河川へGO!!さすが詳しすぎるぞ〜〜(^^♪)

こんな場所で釣れるの〜〜!?と思いながら1投目・・・・

釣れちゃいました\(゜ロ゜)ボコランでそのまま地上へポイッ!!

2010.1.31ボッコン釣行記

小さい(40センチぐらい)が元気者!!!!ピチピチしすぎてタバコのフィルター付いちゃってます。。。。。みなさんゴミはゴミ箱へ!!
ヒットルアーはX-80ですよ〜!!

その後もまたまたゲット(40センチぐらい)!!

2010.1.31ボッコン釣行記

ヒットルアーはビーフリーズ!!

サイズは小さいものの、数は居そうな感じでなかなあなどれません。

しかもストラクチャーや周囲に障害物が多いのでここでやってたらキャスティングうまくなりそう。


ここでのオキャンのボッコンキャスティング最高でした☆(只今思い出し笑い中)

ってな感じで次回また3人で出動するで〜〜〜〜〜い!!!!


つづく・・・・


今日の釣果4匹 
 
2010トータル15匹


Posted by ボッコンランディンガー at 00:38│Comments(2)シーバス釣り
この記事へのコメント
どーも、オキャンですww

さすがボコking!!釣りも笑いも全てを持ってく男www
ってかモロコシ?・・・完全に勢いで書いたな(笑

次は笑いは無理でも、釣りの方だけでも持ってくぞ~☆
Posted by uekiya at 2010年02月02日 07:29
は~い遅刻のコニヤンです笑
でも、オレが来てから釣れ始めましたよね。オレが魚を連れてきた。なんちて汗。

やっぱポイントってのは最初に見つけた人が「わかってる」し良い思いするのかなぁと思いました。
また行きましょ♪
Posted by こに at 2010年02月02日 22:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2010.1.31ボッコン釣行記
    コメント(2)