ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月17日

ういーっす!!

今日は仕事終わって家の用事を済ませ22時より出動(・∀・)
最近釣りが楽しくてたまりません(^-^)v
朝ベイトが溜まってた所に行ってみると、な〜〜〜〜んにも生物反応なしでごわ(=_=;)
とりあえず投げてみるが〜風がキツく〜狙いがさだまさし。。。停めてある船釣っちゃいましたヽ(*`Д´)
とりあえず移動って事で…
北上して前に釣れたポイントへ〜〜!!ここはまだ風下で穏やかな感じ。でも生物反応な〜〜し〜〜〜〜(T_T)はい、やけくそ〜〜〜!!
何投かするうちに当たりが!!がぜんやる気〜〜〜〜!!!
南に歩きながらキャスティングしていくときました(-_☆)

ういーっす!!


ムキムキです☆
ヒットルアーはモアブ!
その後は1バラシで終了(*_*)
ちなみに今日の朝も玉あり(-_☆)


最新記事画像
脱ボッコン系!!
夜勤明けデイ
ウェーディングリベンジ
久しぶりの…
2010.1.31ボッコン釣行記
最新記事
 脱ボッコン系!! (2010-03-25 01:41)
 夜勤明けデイ (2010-02-26 05:18)
 ウェーディングリベンジ (2010-02-22 12:21)
 初ウェーディング (2010-02-16 12:42)
 久しぶりの… (2010-02-11 11:38)
 2010.1.31ボッコン釣行記 (2010-02-02 00:38)
Posted by ボッコンランディンガー at 12:17│Comments(3)
この記事へのコメント
おお!!やりまんな~!
ってか画像調整しなさい!!!!
でかすぎて最悪なことになっとるぞwww

そうそう土曜の釣行がたたって
日月と風邪で死んだ・・・・
たぶん原因は君の後5投が20投ぐらいになった時やな(爆
Posted by uekiya at 2010年02月17日 12:51
写真までボッコン載せてしまいました。。。。
修正しました(^^♪
土曜日は失礼しました(+o+)
完全にねばり負けでした!!
これに懲りずまたいきまひょ(^ム^)
Posted by ボッコンランディンガーボッコンランディンガー at 2010年02月17日 17:27
うお!ムチムチやぁぁ~(彦麻呂風)

あれですね、川を毎日観察してた努力の賜物っすね!
でもなんでその川だけそんな生命感あるのか謎っす。。。。。
Posted by こに at 2010年02月19日 01:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ういーっす!!
    コメント(3)